ソフトバンク ホワイトプラン

ソフトバンクホワイトプラン

ソフトバンク ホワイトプランの注目度は?

ホワイトプランの注目度は?

ソフトバンクのホワイトプラン発表後ソフトバンクのホワイトプランをあまりよく知られていないようでした。

やはり、ソフトバンクホワイトプラン緊急発表が認知度を低くしたのでは?

同時に、ソフトバンクのゴールドプラン加入者の方は

200分越えるとまた有料になるのではないか?とも思われたかもしれません。

ソフトバンクのホワイトプランが知られるようになったきっかけは、

問題となったCMではないでしょうか、

ソフトバンクを持っていないと仲間ハズレになるというようなCMで問題視されたものですが、

そこまで問題だったのか私にはわかりませんが、

ホワイトプランの注目度は高くなったと思います。

なにより、ホワイトプランを注目させたのは個人的ですが、

WホワイトプランのCM ソフトバンクホークスの選手が出演しているCM

あのCMはなかなか好感を持っています。

[PR]看護師 求人ゴールドカード

inserted by FC2 system